ファッション大好き BAZAAR の世界観が特に好き

BAZAR、ELLE、VOGUEが好きです。日々可愛いな、心ときめいた写真やアイテム、コーデなんかをまとめて日記にしちゃおうと思いました。自己満足日記です♡ワクワクすればよし♡

彼氏のプレゼント選び 苦手女子です私。

ファッション大好きなくせに、

彼氏のプレゼント選びはかなり苦手。

 

 

そもそも好きな男性のタイプって、

同じファッショニスタではなく、

そこそこおしゃれには気をかけるんだけど、

 

 

音楽のほうが大好きだったり、

スポーツに夢中だったり、

ファッションの他に趣味をもっている人。

あくまで、身だしなみ程度には気にかけていて

ほしいんだけどね。

 

 

そんな、何かに夢中になっている男性の

横顔に今も昔もキュンキュンしちゃうのです。

 

 

そこまでファッションが大好きほどまでは

いかない彼氏にプレゼントするって、

けっこう難しい。。

 

 

そんな感じの彼氏には、

私の本気が100%だとしたら、80%くらいのレベル

で選んであげた方がけっこう喜んでくれたり

します。

 

 

でも、実際、できて一年未満の彼氏だったら

ついつい気合入っちゃって、レベルダウン

したつもりでもまあまあ100に近い感じで

選んでしまっていたり。

 

 

「気持ちがうれしい!!」なんて喜んで

くれたら、ちょっと、いやだいぶ

がっかりなんですよね(*_*;

 

 

で、色々検索していたら、面白い男性の日記

をみつけちゃいました(笑)

 

 

そこまでヒドイものを贈ったことはないけれど、

まさしく過去に私もおもわれていたかな?

なんてドキっとするような内容の日記。

 

 

思わずわらっちゃいました。

ですが、最後の厳選サイトもなかなか、

男目線でわかりやすかった!

男は女子より実用的に渋いものを好むのかな。

て、いつも私の好きになるタイプの彼はですが…。

 

 

それくらいシンプルでいいのかもね

思わず納得するようなプレゼントで

女子には分かりやすいです。

 

 

お正月は、彼氏の実家に初めて遊びに

行かせてもらったんですが、

ご両親、とっても温かくて本当に

幸せなひと時でした。

 

 

なのに、おみくじは人生はじめての凶( ノД`)。

それは、これからもっと上がっていくこと

なのよ~ていう、意味のわからん友人の言葉

に励まされたりして、

 

 

明日から仕事はじまです。

セールでゲットした、SORELのスノーブーツで

足元あったかにして出社するのが今からワクワク

です。

 

 

そんな一年の始まり、はりきって楽しんでいこう

と思っています。