ファッション大好き BAZAAR の世界観が特に好き

BAZAR、ELLE、VOGUEが好きです。日々可愛いな、心ときめいた写真やアイテム、コーデなんかをまとめて日記にしちゃおうと思いました。自己満足日記です♡ワクワクすればよし♡

2017-01-01から1年間の記事一覧

占いって、女子の永遠のテーマだと思うのですが、 最近よくみるネットの占い。。 当たる電話占いNo.1☆ お悩み解決ピュアリ! ほんとによく見るんですよね~。。( *´艸`) ひそかに気になるんですが、 これってどうなんでしょう!? 疑い深い私は疑問に思う…

友人のIちゃん♡

友人は2年前6年付き合っていた彼氏と 結婚しました。 彼は、まあまあ有名なミュージシャン❤ ベーシストなんですが、、 何度かライブに付き合ったことあるのですが、 本気でかっこいい~のです。 なんと、2人の出会いの場にも 私はいたとう。。 ナンパですよ…

町でよくみるワーゲンの水色が物凄くほしい!

実は、車の免許自体、持っていない私。 でも、最近物凄く気になるのは、 車。。 今さらながらなのかもしれませんが、 町でよく見かける、ワーゲンの水色、 本当に欲しいなって思います。 車の車種自体あんまり知らないし、 今まで車に興味をもったこともなに…

健康サプリメントって最近すごい!!

彼氏が最近、サプリメントを 飲み始めたらしい。 そのネーミングが凄いんだ! ミドリムシのサプリメント 初めて聞いた時、オエ~~~って、 感じでした。 なんやら彼氏なんですが、最近肌荒れが ヒドイらしく、調べていくうち体の中 から、栄養摂取するのが…

もう少し胸が大きければ~それはそれでかっこよかったやろう…

洋服を着る時、胸が大きすぎると、 私の見解では似合いません(笑) あくまで独断の意見です。 なんでペタパイでよかった~と つくづく思っていました(*^^*) でも、タートルを着たときの 貧乳はさみしいと自分でも熟知して るんです。 かといって、鳩胸のよ…

実家に帰りました(*^^*)母のクリーム、ヤバい。。

お正月、実家に帰らなかったので、 (韓国旅行に行ったから。。) 今週の水曜から実家に かえっていました。 実家って、なんでこんなに あったかいんでしょう。。 エアコンでも、ガスヒーターでもない、 オイルストーブのせいかな。。 もうお家に入ったとた…

ヒールのブーツをはきたいですが、生理痛がヒドイ今日この頃です

最近、冷えがヒドイ。 昔は冬でも、素足のパンプス やってました。。 よくそんな時、年配の女性に 「女は、足元冷やしたら後で大変よ」 なんて、ゆわれていました(>_<) 多分あの時のツケがたたってるのか、 最近ヒールをはいてしばらくすると 頭痛がするんで…

冬の乾燥肌 何とかしなくては!美顔器を買うか迷っています(*^^*)

冬の乾燥肌 何とかしなくてはならないお年頃。 美顔器を買うか迷っています! ファッション大好きですが、 やはり顔がしわくちゃだと、 かなり痛い~です。 時々、そういう人お見掛けしますが、 自分はああは、なりたくないな~なんて 思う今日この頃。。 最…

彼氏のプレゼント選び 苦手女子です私。

ファッション大好きなくせに、 彼氏のプレゼント選びはかなり苦手。 そもそも好きな男性のタイプって、 同じファッショニスタではなく、 そこそこおしゃれには気をかけるんだけど、 音楽のほうが大好きだったり、 スポーツに夢中だったり、 ファッションの他…