ファッション大好き BAZAAR の世界観が特に好き

BAZAR、ELLE、VOGUEが好きです。日々可愛いな、心ときめいた写真やアイテム、コーデなんかをまとめて日記にしちゃおうと思いました。自己満足日記です♡ワクワクすればよし♡

日焼け対策に 紫外線防止に効果

 そろそろ、初夏の日差しが強烈になってきました!

今までのSPFだけでは、追いつかないから

そろそろ新しい美白化粧品を買い足そうと

思っていたんです。

 

SPF30くらいで、日常紫外線は十分と

いうものの、私、紫外線吸収しやすいんですよね。

 

だから、全く行ってないのに、よく

「海いった?」

とかいわれちゃうんです。

 

のくせ、日傘は嫌い。。

帽子でおしゃれしてがんばるけど、

紫外線シャットアウトしたい!!

 

そんな時、友人に教えてもらった

飲む日焼け止め。

 

こいつを飲み続けてから、

2,3週間。

 

いつものケアと変わらないのに、

日焼けするスピードが明らかに遅い。

 

なんで?

って、自分でも驚きました!

 

飲む日焼け止め、ちまたには

そんなに浸透していないけど、

知っているとお得です。

 

ファッションに害する

日焼け対策も、(腕カバーとか日傘とか)

気にしないでいいし。。

 

なんでも、活性酸素とやらを

除去してくれるので

アンチエイジングに効果大。

なんです。

 

髪のパサつきもましになったような。。

良い予感です。

 

明日は、彼氏の誕生日、

ケーキ焼きました!

喜んでくれるといいけどな~

 

お料理はあんまり自身ないのですが、

お菓子作りだけは、かなり気合いれて

調べまくって作るので、

 

まあまあ自信あるんだよな~