ファッション大好き BAZAAR の世界観が特に好き

BAZAR、ELLE、VOGUEが好きです。日々可愛いな、心ときめいた写真やアイテム、コーデなんかをまとめて日記にしちゃおうと思いました。自己満足日記です♡ワクワクすればよし♡

占いって、女子の永遠のテーマだと思うのですが、

最近よくみるネットの占い。。

当たる電話占いNo.1☆
お悩み解決ピュアリ!
 

👆

ほんとによく見るんですよね~。。( *´艸`)

 

 ひそかに気になるんですが、

これってどうなんでしょう!?

疑い深い私は疑問に思う訳なんですが、

 

電話で感じ取れるものがあるのかな?

 

てか、当たるのかな??

 

あ!でも生年月日からよみだしたり

するのか~!!

 

ならあたる確率たかしですよね(^^♪

 

でも、お取り寄せ気分ではないけど、

TVでみるような有名占い師に占ってもらいたいな~

ってずっと思っていたので、

 

そういうのもアリなんだろうね~

 

私、ゲッターズ飯田の占い師さんは、

物凄く興味があるんですが、

 

サイトをみたらいないんですよね~(^^;

 

でも口コミなんかをみていたら

すっきりしました!とか読んでいたら

やってみたいな~と思いました。

 

でも、本当に世の中便利になっていて

自宅にいながらっていうのが

本当に便利。

出不精になっちゃう

 

実力派占い師が待機中
★初回鑑定10分無料★
 

 

 本当に困った時とかって、

悲しいときなんか、きっと家から

一歩も出たくないだろーから

 

こういうのがあるって覚えておこう

と思いました。

 

そういえば、話はかわりますが、

ビキニを新調しました(*^^*)

 

ことしの夏は、海にいっぱい以降と

思っています( *´艸`)

 

彼氏はもちろん、友人たちとも

海外もいけたら最高だな~(*^^*)

 

海外旅行は、南の島系は、

あんまりないのですが、

 

タイとか、インド湾周辺にいってみたいな~

って思っております。