ファッション大好き BAZAAR の世界観が特に好き

BAZAR、ELLE、VOGUEが好きです。日々可愛いな、心ときめいた写真やアイテム、コーデなんかをまとめて日記にしちゃおうと思いました。自己満足日記です♡ワクワクすればよし♡

友人のIちゃん♡

友人は2年前6年付き合っていた彼氏と

結婚しました。

 

彼は、まあまあ有名なミュージシャン❤

 

ベーシストなんですが、、

 

何度かライブに付き合ったことあるのですが、

本気でかっこいい~のです。

 

なんと、2人の出会いの場にも

私はいたとう。。

 

ナンパですよ。

ナンパ!!!

 

もちろん彼からの、

でも、、(ごめんなさい!)

 

まあまあ、いかついので、私、

「やばいよ!やばい!」

なんて、友人を引っ張て、にげようと

したんだけど、

 

その友人もタイプだったから、

「はい。ロックなひとたちですか?」

なんて、立ち止まったんです。

 

ほんとに、夜、暗い路地で何人かで、

いたもんだから、

本当に怖かったんですよ~。

 

じゃあ、彼がそっこう友人に向かって、

「お茶しませんか?」

なんて、硬派な口説き文句。

 

もう、なんか、今思い出しても、

2人だけの世界になっていました。

 

で、私は、近くのカフェまで、一緒に同行

して、ばいば~いって、さみしく退散。。

 

そんな2人が結婚して、

こづくりに励んでるようだから

中々、感慨深いもんです(*^^*)

 

って、私、恋のキューピットでも

なんでもないところが、と、いうか、

阻もうとしたのをいまだにネタとして

言われるんです(笑)

 

でもこわかったんですよ~(笑)

 

そんな友人のIちゃんですが、

中々子供ができにくいそう。

 

でも、まだ、若いし大丈夫でしょ?

と、言いたいところなんですが、

彼は、なんと11コも年上!

 

だから、本当に、焦ってます。

 

やっぱり、大好きな人の子供を

産みたいんだそう。。

 

本当にせつないんだよな…。

 

Iちゃんと話していると。

彼のことを世界一愛していて、

いや、宇宙一かな。。

 

だから、彼もぞっこんなのが、

いまだに見ていてわかる。

 

本当に、いまだに、ラブラブなんだ。。

 

そんな、Iちゃん、昔から、座禅をしたり、

するのが大好きだったようで、

最近では、夫婦でヨガをしてるらしいです。

 

全然、ロックじゃないんだけどね(笑)

 

早く赤ちゃんみたいな~。。

 

私も、こんな夫婦になりたいな~って、

思うくらい、本当にラブラブな夫婦です(*^_^*)

 

やっぱ、ミュージシャンって、本当に

ロマンチストなんだろうね🎵