ファッション大好き BAZAAR の世界観が特に好き

BAZAR、ELLE、VOGUEが好きです。日々可愛いな、心ときめいた写真やアイテム、コーデなんかをまとめて日記にしちゃおうと思いました。自己満足日記です♡ワクワクすればよし♡

町でよくみるワーゲンの水色が物凄くほしい!

実は、車の免許自体、持っていない私。

でも、最近物凄く気になるのは、

車。。

 

今さらながらなのかもしれませんが、

町でよく見かける、ワーゲンの水色、

本当に欲しいなって思います。

 

車の車種自体あんまり知らないし、

今まで車に興味をもったこともなにも

なかったのですが、

 

ワーゲンを見かけるたびに、ドキドキ

するんです。

 

外国の車って、色が物凄くキレイで

素敵ですね。。

 

日本車も、いいですが、やっぱり

見た目やフォルムでハッと目をひくのは、

外国車。

 

最近、友人の子供連れでランチを

行ったんですが、ランチの途中、

友人の子供がおもちゃをだして、

遊び始めたんです。

 

そのおもちゃの車が黄色のワーゲン!!

ほんとにもうよくできてるから、

びっくりしました(*^^*)

 

西松屋で500円くらいで買えるという。。

 

友人に、水色のワーゲン本当に欲しいんだって

いうと、即答で、

「免許もってないっしょ?」の一言。

 

その通りなんです。

免許もってません。

だから、免許も欲しいのというと、

 

「合宿いけば?」

 

合宿??免許って合宿があるの??

初めて耳にする、合宿教習に、驚きました。

 

なんやら2週間くらいの合宿で、

免許がとれちゃうとのこと。

 

今すぐには、無理だけど、仕事をやめたり

することがあれば、合宿免許がんばって、

とろうかと思っています。

 

でも合宿って、女が言って大丈夫?と不安だった

んですが、女性専用宿舎や、温泉のある施設も

あるんだとか!!

 

て、めっちゃテンションあがりました!

 

ワーゲンと合宿免許、

今の私の夢です。

 

そのためには、今から貯金がんばらなくちゃ

だな。

 

けっこうかかる美容室代、

今は髪が明るいので、

暗くして、カラーをあんまりしなくて

すむようにして、、。

 

バザーもしばらくはお預け。

立ち読み、もしくは、ネットのサイトを見る。

 

自炊もやろう!!

休みの日に買いだめと、作り置き。

 

ファッションはメルカリで賢く

買い物。ン~。しばらく、ベーシック目で行こう!

 

そんなこんなで、私の

節約日記がはじまるのであった。