ファッション大好き BAZAAR の世界観が特に好き

BAZAR、ELLE、VOGUEが好きです。日々可愛いな、心ときめいた写真やアイテム、コーデなんかをまとめて日記にしちゃおうと思いました。自己満足日記です♡ワクワクすればよし♡

健康サプリメントって最近すごい!!

彼氏が最近、サプリメント

飲み始めたらしい。

 

そのネーミングが凄いんだ!

ミドリムシのサプリメント

 

初めて聞いた時、オエ~~~って、

感じでした。

 

なんやら彼氏なんですが、最近肌荒れが

ヒドイらしく、調べていくうち体の中

から、栄養摂取するのが一番だって

いう記事を読んだらしいんです。

 

こういう、しっかり考えて行動しているとこ

が大好きなんです。

でも、ミドリムシって~学生のとき

実験でなんか見たような記憶

ありますが、動いてますもんね。

 

ムシ嫌いの私としては、信じられないくらい

無理なんです。

 

ですが、彼氏が飲んでるサイトを色々調べてたら

案外よさそう。

 

単細胞生物だからこそ、植物にある細胞壁

がないから体の栄養分の吸収がものすごい

いいんだって。

 

しかも、体の毒素を排出する働きが

あるんだって。

 

彼氏の肌荒れ→ミドリムシサプリメント

は、かなり理にかなった美容方法なのかも

っと感心しました。

 

彼氏とランチをしたとき、サプリケースから

だしたミドリムシサプリメントをみせて

もらったんですが、ミドリムシって知らなかったら

絶対躊躇なく飲んでました。

 

だって、なんだか、青汁みたいな

昔飲んでいた、クロレラっていう

ヤクルトの匂いがしたんです。

 

でもミドリムシって知っちてるから

私には、無理かな。。

 

ミドリムシって知らなかったら

飲めたんだけど。。

 

まずは、彼氏が肌の調子が良くなったら

私も考えてみようかな~と思っています。

 

来週は彼氏と、ディズニーランド

遊びに行きます。

 

ミッキーとミニーちゃんには今年初めての

ごあいさつ。

 

学生の休みとかぶってないし、のんびり

会えたらいいんだけどね。

 

その後は、フォアグラが有名なカフェバーに

行きます。

 

そうなんです。

2月は、彼氏の誕生日なんです。

なんで、シークレットでバースデーケーキも

予約しました。

 

彼氏はこういう経験がないらしく

憧れるよね~とと言ってたのを、

ずっと覚えてたんです。

 

なんで、いつかやってやろうと

思っていたのです!!

 

フォアグラも大好きだし、ケーキも好き♡

まだ来週ですが、とっても楽しみで

毎日顔がにやにやします(・∀・)ニヤニヤ