ファッション大好き BAZAAR の世界観が特に好き

BAZAR、ELLE、VOGUEが好きです。日々可愛いな、心ときめいた写真やアイテム、コーデなんかをまとめて日記にしちゃおうと思いました。自己満足日記です♡ワクワクすればよし♡

もう少し胸が大きければ~それはそれでかっこよかったやろう…

洋服を着る時、胸が大きすぎると、

私の見解では似合いません(笑)

あくまで独断の意見です。

 

なんでペタパイでよかった~と

つくづく思っていました(*^^*)

 

でも、タートルを着たときの

貧乳はさみしいと自分でも熟知して

るんです。

 

かといって、鳩胸のような胸は逆に

かっこ悪いんでぜったい嫌です。

男子は好きかもしれませんが。

 

ペタパイは遺伝です。

 

母も妹も私も家族そろってぺちゃぱい。

 

母なんてふとってもペちゃぱいなんで、

なんか可愛らしい裸です(*^^*)

 

ですが、今まで生きてておっぱいが大きくなったら~

なんて悩んだことなかったんです。

 

が、やっぱり、タートル着用のときは、

さっぱりしすぎてさみしいかな~と

初めて感じた今日この頃でした。

 

あとVネックのTシャツなんか着る時も

さみしすぎるな~

 

なんて、昨日友人とお茶しながら

話していたら、

 

ヒアルロン酸いれたら??って(笑)

 

豊胸なんてまったく興味なかったんだけど、

かなり今は、お気軽に打てるんだとか。

 

いや~。。豊胸するくらいなら

整形するよ~なんて、かえしたんですが、

 

なんと、その友人、もうすでに

胸にヒアルロン酸いれてたんです~!!!

 

いっしょに銭湯も行ったことあるんですが、

全然貧乳でもない。

 

なのに、おっぱいのハリほしさに、

ヒアルロン酸注入してたんです。

 

しかも、乳首の色までいじってるんだとか。。

 

唖然としました。

 

彼氏もいないくせに誰が見るねん!?

と、つっこみたいとこですが、

 

左右対称じゃなく、コンプレックス

だったそう。。

 

方や、こんなに貧乳でポジティブなのに、

友人が乳首の色までいじっていたなんて

驚愕でした。。(笑)

 

 

まあ、こんな私だから、話やすかったのかも

知れません。

 

なんで、こんなにおしてきたのね…。

 

まあタートル貧乳脱却の手段のために

彼女がおしてくれた、

無料一括査定の豊胸サイト

見て見ました。

 

ヒアルロン酸注入気軽みたいですね。

いつかやってみたいなと、思いますが、

今は私的には大丈夫かな。。

 

しかし、色んなサイトああるんだね~。。

彼女のようにやりたかったら、

わたしもきっと飛びついていたんだろうな~