ファッション大好き BAZAAR の世界観が特に好き

BAZAR、ELLE、VOGUEが好きです。日々可愛いな、心ときめいた写真やアイテム、コーデなんかをまとめて日記にしちゃおうと思いました。自己満足日記です♡ワクワクすればよし♡

実家に帰りました(*^^*)母のクリーム、ヤバい。。

お正月、実家に帰らなかったので、

(韓国旅行に行ったから。。)

 

今週の水曜から実家に

かえっていました。

 

実家って、なんでこんなに

あったかいんでしょう。。

 

エアコンでも、ガスヒーターでもない、

オイルストーブのせいかな。。

 

もうお家に入ったとたんホカホカ。

なんだろうこの、ホカホカ具合。。

半端ないんです。

 

ただ実家に帰っただけなのに、

お鍋だのお刺身だの、本当に

ありがたい。。

 

ですが、おしゃれ感は0です。。(笑)

 

棚をあければ、お菓子は山の様にあるし、

ミカンだのお饅頭だの、ストック感が

ハンパないんです。

 

なんで、母親は、太っています。

いいもん食べてるせいか、

ふとってるからなのか私より

肌ももちもち

 

はっきり言ってシワもありません。

 

とりあえず、帰ったとたん、

何気に、私のファッションチェックが

入ります。

 

今回は、

TATRASのダウンコートの下に、

yltsのGジャンを重ね着していたことに、

物凄いびっくりされました。

 

「どんなけ着てるん??」

 

「はやく上着を脱ぎなさい」と。

 

まあ、お家もぬくぬくなんで、言われなくても

脱ぐ予定でしたが。。

 

夕飯はお鍋でした。

カキやら、あんこうやら、ゆりねだとか。。

お店に行ったらいくらやねん?ってくらいの

御馳走のオンパレード。

 

父親は焼酎、日本酒をちびちび。

 

なんか、実家ながら、日本昔ばなしにでも

トリップしたかの気分になりました。

 

実家ってこんなにいごこちよかったっけ~?

って、くらい。。

 

そっか、正月帰ると、兄の甥っ子やら、

姪っ子やらに、皆メロメロで、

たくさんお手伝い、親戚軍団に気づかれ

して、居心地も決してよくはなかったんですが、

 

正月外すと、こんなに居心地いいんだ~と。。

 

お風呂もほっかほっか、

お布団もふっかふっかでした。

 

ですが、私、スキンケア全部を忘れて

しまったんです。

 

さすがに、おばさん使用のクリームとか

気がひけたんですが、

 

母の使ってるスキンケア、めっちゃ

良かったことに驚き!!

CMで放送されてる通販化粧品なんだとか。

 

まあ、あんまりTVみない私はCMの化粧品??

って、かなり驚きましたが、

なんか、まあまあ、有名のようですね。

 

 

yltsのGジャン、危うく、洗濯される

とこでしたが、しっかり阻止しました。

 

2泊3日の実家久しぶりの実家、めっちゃ

楽しかったです。