ファッション大好き BAZAAR の世界観が特に好き

BAZAR、ELLE、VOGUEが好きです。日々可愛いな、心ときめいた写真やアイテム、コーデなんかをまとめて日記にしちゃおうと思いました。自己満足日記です♡ワクワクすればよし♡

ヒールのブーツをはきたいですが、生理痛がヒドイ今日この頃です

最近、冷えがヒドイ。

昔は冬でも、素足のパンプス

やってました。。

 

 

よくそんな時、年配の女性に

「女は、足元冷やしたら後で大変よ」

なんて、ゆわれていました(>_<)

 

 

多分あの時のツケがたたってるのか、

最近ヒールをはいてしばらくすると

頭痛がするんです。。

 

 

最近購入した、マルタンマルジェラ

ブーティーをはきたいというのに

履けません(;_;)

 

 

特に生理前は最悪です。

は~、、年をとるってやだね~

 

 

むりして、汚い年増には、

なりたくないし、年をかさねると、

女は、中から綺麗にがテーマになるのが

分かる気がします。

 

 

でも、今を楽しみたいし、

あきらめたくない!!!

 

そんなとき、先輩から、

天然成分のハーブサプリメント

教えてもらいました。

 

 

私、全く無知だったんですが、

生理痛って、生理前にひどくなるのが一般的

のよう。

 

 

生理中が一番ヒドイと勝手に思い込んでました。

自分の体のことにも向き合わず、本当

ごめんね、私って感じです。。

 

 

そんなわけで、最近から、先輩に教えて

もらった、サプリメント

試しに飲んでます。。

 

 

それと、フットバス買いました。

ほとんど、一人くらしだと、

シャワーが主で、週1,2くらい

バスタブにつかります。

 

なんで、シャワー後スキンケアしながら、

フットバスしています。

 

じゃあ、足もすっきり痩せたような

むくみもひどくないんです!!

一石二鳥❤

 

 

冷やさず眠るってとこから

始めてます。

 

お布団にはいってもすんごい気持ちいから

すぐに寝てしまいます(^^♪

 

一石三鳥くらいです♡

 

そして、フットバスにアロマオイルいれたり、

温泉の元いれたりね!

 

 

最近はまってるのが、メルカリ

いまさらですが、物色するのが

楽しすぎです(^^♪

 

マルタンマルジェラもメルカリで購入(^^♪

 

結構、皆さん、状態よく売ってくれてるんで、

本当に嬉しい)^o^(

 

そういえば、あんまり最近、ショップで買いに行く

ことが減りました(*^^*)

 

もうすぐバレンタインですね♡

彼氏に、おいしいごはん作ってあげる予定です。

 

家にくるんで、フットバスも

やらせてあげようと思います(*^^*)