ファッション大好き BAZAAR の世界観が特に好き

BAZAR、ELLE、VOGUEが好きです。日々可愛いな、心ときめいた写真やアイテム、コーデなんかをまとめて日記にしちゃおうと思いました。自己満足日記です♡ワクワクすればよし♡

冬の乾燥肌 何とかしなくては!美顔器を買うか迷っています(*^^*)

冬の乾燥肌 何とかしなくてはならないお年頃。

美顔器を買うか迷っています!

 

ファッション大好きですが、

やはり顔がしわくちゃだと、

かなり痛い~です。

 

時々、そういう人お見掛けしますが、

自分はああは、なりたくないな~なんて

思う今日この頃。。

 

最低だな(笑)。私。

 

でも、高すぎる美容液を毎回かうのは

もったいない。。

 

だけど確実にアンチエイジングしたいんです!

 

そんな時、姉がつかってる美顔器を使わせて

もらったんです♡

 

めっちゃ温かくてきもちいし、

姉曰く、コラーゲンを生成する働きのある

LED美顔器なんだとか。

 

てか、今の美顔器ってすごいんですね!!

 

なんやら、最新技術の美顔器なんだって!

 

美顔器ほし~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

専用のジェルもいらないから、

本当に経済的かもしれません!

 

値段は、23000円。

まあ、スプリングコート買うくらいのお値段

です。

 

美容液にめちゃくちゃお金かけたことの

ない私ですが、

 

この値段は、安いのか高いのかさえ

分かりません。

 

でも、こわれない限り一生使えるとなれば、

かなりお買い得商品なのかも。。

 

姉曰く、「肌が明るくなった!」

なんてゆってるし、ちょっと購入考え中です♡

 

話は変わりますが、もうすぐ

バレンタインです♡

 

今年は彼氏にチョコとワインでもかおうかな。。

ワインにあうのは、ブラックチョコなのかな…

 

最近、お友達のフランス人に聞いたら、

即答で「ワインとチョコなんて変!

ワインとフロマージュでしょ?」て即答でした(笑)。

 

本場の方にゆわれたら、元も子もないですが、

日本では、ワインとチョコありだと思う。。

だって、ELLEにもかいてあったし。。

 

変なのかな。

シャンパンとチョコかな。。

もっかい、フランス人の友達に聞いてみよう。

 

ショップのバレンタインのデコレーション

を見てるだけでわくわくする私♡♡♡

 

とりあえず、美顔器はバレンタイン後の

お給料で購入予定ってことにしよう❤

 

それまでは、しわくちゃにならないように、

保湿パックでぷりぷりさせとこ❤