ファッション大好き BAZAAR の世界観が特に好き

BAZAR、ELLE、VOGUEが好きです。日々可愛いな、心ときめいた写真やアイテム、コーデなんかをまとめて日記にしちゃおうと思いました。自己満足日記です♡ワクワクすればよし♡

ファッションの好み ロック・ミュージシャンのような・・パティ・スミスが好きです♡

私のファッションの好みは、

ロック・ミュージシャンのような・・

パティ・スミスが好きです♡

 

 

私のファッションの基本は

ファッション=roockです。

 

 

ブラックのパンツにブーツをINしたり、

トップスは女らしいフリルのあしらわれた

ブラウスを着てみたり、、

 

 

ブラックにクリーム色とか、

ブラックにパープルとかも大好き。

でもアクセサリーはシルバーより

ゴールドが好きです。

 

 

そして、音楽もロックが好きです。

いい音楽音楽を聴いてると、オシャレを

もっとしたくなります。

 

 

パティ・スミスはもちろん

THE ROOTS などのロック・HIPHOPも好きです。

 

 

ブランドは、特にありませんが、

バレンシアアレキサンダーワン

のようなブラックを基調とした

ファッションにときめきます。

 

 

そんな私が、自由気ままに

気になる事、肌やメイクのスキンケア

沢山書いていこうと思っています。

 

 

何故日記を書こうと思ったかというと、

過去にあれほど好きなもの、好きなショップ、

音楽・ファッション があったのに、

 

 

大人になるにつれ、自分について全然

語れなくなってる。。なんて、

気づいたから。

 

 

なので、自己満足日記かもしれませんが、

後から見て、懐古できるように

楽しみながら書いていこうと

思っています。

 

 

自分記録のような、

時代は変わっても好きといえるものを

なくさないで持っているための日記です。