ファッション大好き BAZAAR の世界観が特に好き

BAZAR、ELLE、VOGUEが好きです。日々可愛いな、心ときめいた写真やアイテム、コーデなんかをまとめて日記にしちゃおうと思いました。自己満足日記です♡ワクワクすればよし♡

日焼け対策に 紫外線防止に効果

そろそろ、初夏の日差しが強烈になってきました! 今までのSPFだけでは、追いつかないから そろそろ新しい美白化粧品を買い足そうと 思っていたんです。 SPF30くらいで、日常紫外線は十分と いうものの、私、紫外線吸収しやすいんですよね。 だから、全く…

占いって、女子の永遠のテーマだと思うのですが、 最近よくみるネットの占い。。 当たる電話占いNo.1☆ お悩み解決ピュアリ! ほんとによく見るんですよね~。。( *´艸`) ひそかに気になるんですが、 これってどうなんでしょう!? 疑い深い私は疑問に思う…

友人のIちゃん♡

友人は2年前6年付き合っていた彼氏と 結婚しました。 彼は、まあまあ有名なミュージシャン❤ ベーシストなんですが、、 何度かライブに付き合ったことあるのですが、 本気でかっこいい~のです。 なんと、2人の出会いの場にも 私はいたとう。。 ナンパですよ…

町でよくみるワーゲンの水色が物凄くほしい!

実は、車の免許自体、持っていない私。 でも、最近物凄く気になるのは、 車。。 今さらながらなのかもしれませんが、 町でよく見かける、ワーゲンの水色、 本当に欲しいなって思います。 車の車種自体あんまり知らないし、 今まで車に興味をもったこともなに…

健康サプリメントって最近すごい!!

彼氏が最近、サプリメントを 飲み始めたらしい。 そのネーミングが凄いんだ! ミドリムシのサプリメント 初めて聞いた時、オエ~~~って、 感じでした。 なんやら彼氏なんですが、最近肌荒れが ヒドイらしく、調べていくうち体の中 から、栄養摂取するのが…

もう少し胸が大きければ~それはそれでかっこよかったやろう…

洋服を着る時、胸が大きすぎると、 私の見解では似合いません(笑) あくまで独断の意見です。 なんでペタパイでよかった~と つくづく思っていました(*^^*) でも、タートルを着たときの 貧乳はさみしいと自分でも熟知して るんです。 かといって、鳩胸のよ…

実家に帰りました(*^^*)母のクリーム、ヤバい。。

お正月、実家に帰らなかったので、 (韓国旅行に行ったから。。) 今週の水曜から実家に かえっていました。 実家って、なんでこんなに あったかいんでしょう。。 エアコンでも、ガスヒーターでもない、 オイルストーブのせいかな。。 もうお家に入ったとた…

ヒールのブーツをはきたいですが、生理痛がヒドイ今日この頃です

最近、冷えがヒドイ。 昔は冬でも、素足のパンプス やってました。。 よくそんな時、年配の女性に 「女は、足元冷やしたら後で大変よ」 なんて、ゆわれていました(>_<) 多分あの時のツケがたたってるのか、 最近ヒールをはいてしばらくすると 頭痛がするんで…

冬の乾燥肌 何とかしなくては!美顔器を買うか迷っています(*^^*)

冬の乾燥肌 何とかしなくてはならないお年頃。 美顔器を買うか迷っています! ファッション大好きですが、 やはり顔がしわくちゃだと、 かなり痛い~です。 時々、そういう人お見掛けしますが、 自分はああは、なりたくないな~なんて 思う今日この頃。。 最…

彼氏のプレゼント選び 苦手女子です私。

ファッション大好きなくせに、 彼氏のプレゼント選びはかなり苦手。 そもそも好きな男性のタイプって、 同じファッショニスタではなく、 そこそこおしゃれには気をかけるんだけど、 音楽のほうが大好きだったり、 スポーツに夢中だったり、 ファッションの他…

Harper's BAZAAR がファッション雑誌の中で一番好きなわけ。

Harper's BAZAAR が数ある ファッション雑誌の中で一番好きなわけ。。 ELLE BAZAAR VOUGE の自分にとっての違いは、 全然ちがうんです。 私が一番好きなのは、雑誌 BAZAR。 その理由は、沢山ありますが、 一番はじめに言える理由として、 写真がとても綺麗だ…

ファッションの好み ロック・ミュージシャンのような・・パティ・スミスが好きです♡

私のファッションの好みは、 ロック・ミュージシャンのような・・ パティ・スミスが好きです♡ 私のファッションの基本は ファッション=roockです。 ブラックのパンツにブーツをINしたり、 トップスは女らしいフリルのあしらわれた ブラウスを着てみたり、、…